2016年6月22日水曜日

管理人のプロフィール

主催:中筋祖啓(なかすじそけい)
1982年生まれ 島根県松江市在住

元々は、自由律俳句を詠む人間として活動していたが、
2014年頃より、ふとした拍子に、歌を作りはじめるようになる。
使い道の分からない謎の歌が何十曲とできるうちに、
謎の演歌師、添田唖蝉坊を通じて、歌の世界の魅力をさらに追求してみたい欲求にかられる。

自作のCDアルバムは、
1.『街灯の歌』 2.『曇天の歌』 3.『なんのそのの歌』と、3枚目まで完成。



↓ ソケイの歌 (写真の歌) firstアルバムより
 

 
 

空回り おっちょこちょい 空回り あわてんぼう

 

空回り おっちょこちょい 空回り あわてんぼう

 

お間違い 焼き付いた あの日の写真は 幻か

 

 
メッセージ
 
謎の歌を何十曲と作っていく中で、どうしても、歌仲間を見つけていく必要を感じました。
唖蝉坊を通じて出会った歌仲間であれば、きっと、その願いを叶えてくれるように思います。
また、私自身よりも、さらに謎の歌手である、添田唖蝉坊という人物についても、
きっとさらに、より良い理解が深まっていくように思います。
民衆の歌を歌った、その人ならば・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿